虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

貴女の舞妓さん。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 54

京都は吹雪でしたが祇園祭に行ったときの事思い出したよ。あの日はすごく暑かったね!
かわいかったね。舞子さん姿。どの舞妓さんより似合ってたよ。外国人が沢山写真取りに来たね。
世界のどこかで僕だけの貴女の写真が残ってるんだよね。
生まれて初めての人力車、思ったより高くて景色が良かったね。思ったより早かったね。今日車を運転しながら泣いたよ。貴女はもう泣かないんだろうね。

鈴虫寺の説法面白かったね。お地蔵さんはまだ来ないね。迷ったのかなぁ。私が引っ越したから迷ってるのかなぁ。もう少し待っててきっと来るから。ダメ?
苔寺で写経したね。凄く字が上手だったね。また行きたいなぁ。
行こうね。

愛してる。