読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

堪えられない。

ひとりごと

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 53

24時間貴女の事ばかりで気が狂いそう。
想い出と嫉妬と妄想で、、、、

追えば追うほど嫌われるからじっと我慢。
ここに書くときは仕様もないことばかり。

高速は猛吹雪でした。
以前自動車道で、貴女が必死に運転していたのを、思い出しました。あのぐらいの吹雪でしたよ。
あの日は楽しかったよ。アロマキャンドル焚いた露天風呂。貴女の顔写真をデコったバースデーケーキクチャクチャになっちゃったけど。カニ食べ放題も楽しかった。また行きたいなぁ。ベネチアの博物館綺麗だったね。本場に新婚旅行に行きたかった。

今日はデート?今頃愛し合ってるの?
毎回するの。もう明るいところでも平気なの?腰振ってるの?気持ち悪い。凄く嫌。
それでも諦めれない。

どうして別れるといったんだろう。
振られるまで待てばこの後悔だけは無かったのに。

テレビなんかで好きな人の子を産んで一人で育ててるのって嘘なのかなぁ。
21年間一度も子供が欲しいと言わなかったね。
私だけが愛してたのかなぁ。