読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

貴女の鼻水なら。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 47

おはよう
今日は大寒波。大雪?ひょっとしてもう出発したのかなぁ?「出勤できても帰りの事も考えてお休みした方がいいんじゃない。」なんて言ってあげたい。
何年間後に貴女がひょっとしてここを読んでくれても何の事?ですよね。

鼻水垂らしてない?
覚えていますか。新橋の駅で鼻水すすれるか?って話たのを。
鼻が詰まって息苦しい時、子供でも鼻水すすれないけど貴女のならすすれるって言ったら貴女も私のなら平気と言ってくれた。
貴女が私の事を一番だと私が信じれるなら貴女が結婚しても違う男の子供を産んでも耐えられる気がする。

今日も2時間しか寝てない。
貴女の事考えてた。
貴女が他の男に抱かれているのを想像してしまった。過呼吸に胃痛。気が狂いそうだった。
いろんな事を考えたよ。
貴女も夜が辛かったと言っていたけど、こう言うことなのかって。貴女は私がやってないと信じても辛かったんだよね。私も今一緒だよ。ごめんね。

僕は貴女のいない生活に堪えられるのかと考えたよ。
貴方が一番好き。一緒にいても貴方のことばかり考える。があれば私は耐えられると思う。だからずーと繋がっていたい。でも結婚式の日取りは知りたくない。死んじゃうと思う。反面知らなければ今日かなぁ今日かなぁいくらなんでも、もう挙げてるよねなんて毎日毎日苦しむ方がやっぱり辛い。


時計を巻き戻して、
貴方を愛してるけど結婚できないなら別れてと言って欲しい。私が一番なら、確信させてくれるなら何でも許容できる気がする。
[今日初めてやるんだけどなんか恥ずかしい。
今日結婚式だから10日は連絡とれないけど我慢して待ってて。
なんかあっちの方だけは上手何だよね。考えただけでもジュンジュンするけど下手でも貴方が一番。等々、]
私が、一番ならどんなことでも耐えれるんじゃないかって思った。でもダメですよね。貴女の心に私はいないから。

貴女しかいない。見えない。考えられない。愛してる💓♥❤