虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

焼肉屋でのお会計。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 45

朝、通勤の時、なぜか新宿の焼肉屋のシーンを思い出したよ。私が頑なにカードで払おうとしたら「支払い時に結局私が払うんだから」と貴女が言って、それでも私が払った後、今月の支払い分貸してといった事を、それでも貴女は、無駄遣いしないでよと笑いながらお小遣分も余分に渡してくれたね。
懐かしいなぁ。凄く仲良かったね。もう戻れないんだね。また出勤前に泣いてしまいました。
行き交う人はどう思ってるんだろう。
本当にこんなに愛するひとに出会えた事に感謝しています。それ以上望まないでおこうと心に刻みます。

今度会う日はあの日のように笑いあいたいです。