読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

うっとうしい。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 44

もうやだ
また貴女に嫌われた。バカだなぁ
電話しなければ良かった。
いつか読む日があったら思い出して許してくださいね。ごめんなさい。

今日で一ヶ月なんだ。明日から2ヶ月目と思ったら声が聞きたくなってしまっただけなんだ。ごめんなさい。
本当に声だけ少しだけ聞きたかっただけなんです。
でも電話に出なかった。また無視するんだと思ったら30分もかけつづけたよ。ごめんね。
貴女も何時間もかけ続けたことよくあったよね。
出るまでかけてやろうと思ったよ。途中で無視されてると思って会社なら出るのかってメール送ってしまった。ごめんなさい。

最初は寝ちゃったんだ「起きて。」と思ってかけ続けたんだけどあんまり出ないから無視してると思った。
でも違った。下にいたんだって。それはそれですごいショックだったよ。何時もは寝てる時間なのに、
下にいたんだって。きっとお式の相談してたんだと思った。どんどん進んでいくね。

未来のこと聞かない約束だから聞かないよ。
幸せになってね。

愛してる
何かあったら戻ってきてね。
待ってるよ。
戻るところがあると思うと堂々できて結局幸せになっちゃうけどね。
貴女貴女、沢山いつも名前を呼んでいます。


追記 1/13
朝来たら9日電話したことを謝っただけのメールにも「はい」とだけ返事が来てた昨日電話出ろ、返事ぐらいしろって言ったからだと思うけど形式的でした。反応しただけの
最低限「いいよ」ぐらいが会話かなぁ。
会話拒絶でした。
所々鬱陶しさが見え隠れします。
いいよもう気にしてないから。と送ったら私がありがとうとか返ってくるのが嫌なんだろうね。
どうしてそこまで嫌なの。