読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

死ねば何にも考えなくて良いよね。

ひとりごと

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 42

なんかぽっかりの1日
2時間の会話から何にもなくなっちゃった。
また貴女がいない時間が続く。
そして永遠にさようなら。

胃がすごく痛い。
きっともうすぐだよ。
貴女ははビックリするかなぁ。
その時が来たら。
ビックリしないか
少しだけ泣くのかなぁ。
今のステージは「死にたい」から「死んだら楽になる」にステージアップ。
失うものはないから。

とりあえ今度、最高に楽しもう。一杯話そう
21年分も要らないから
思い残すことがないように。

今子供ができたらギリギリ成人式に間に合ったかなぁ。
産んで欲しかったなぁ。
そういう人一杯いるのに。
そこまで好きではなかったかなぁ。
もう何を言ってもせんなきこと