虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

どうやったら忘れられるの?

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 41

今日は睡眠不足、2時間で頑張ります。
大分落ち着いてきました。
2時間もお話ししたね。毎日これぐらい話題はあれば好きになってくれてたかなぁ


今日ぐらいお休みかなぁ
スケジュールも最近教えてくれなかったね。
デートかなぁ。

領収書とか写真、思い出の品が入った箱、もう捨てちゃったのかなぁ
まだなのかなぁ、引き取った方がいいかなぁ
私が過去を受け持ち貴女は未来担当なのだから、
今度聞いてみよう。
もうないよと言われるのが怖いから
貴女の手元にあるのを信じて黙っていよう。
こんなことで悩んでいます。

忘れる薬ってなんだろう。
貴女のように特効薬しかないのかなぁ?
きっと私は恋は出来ないしいつまでも比較しちゃうから無理かなぁ⁉
憎めばいいのかなぁ、発狂しちゃうからこれも無理だね。
時しか無いんだねきっと。
貴女はもう帰らない。貴女はもう、、
と言い聞かせながら、

東京オリンピック一緒に行きたかった。
約束してなかったけど。
貴女がテレビに写ったら感動しちゃうよ。
宝塚行けなかったね。行きたかった。
星野リゾート

万博の時、奥さんと呼ばれたね。
貴女は大変だったけど。
嬉しかった。



会えるよね、会えますように。
当日、病気になるのかなぁ。半々かなぁ
ホテル取りました。
貴女の結婚式会場なら笑っちゃうね。

愛し合えるよね。愛し合えますように。
きっと受け入れてくれないだろうなぁ。きっと
すべて叶いますように。