読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

やっと返事が来た。

ひとりごと

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 35

結局今日もあまり寝れなかったよ。
1時半位に返事が来た。

[ 恋愛なのお見合いなの?
お見合いはするつもりです。まだしていません
> それはいつからなの?
はじまっていません
> 子供産めるかなぁと言ったのはその人の為?
自分の歳を考えるともう時間がないと思ったので言ったと思います
> もうエッチしたの?もう逝ったの?
していません
> いつしたの?
していません
> 21年間で何回浮気したの?
1回 貴方がメールを書いて送ったやつ
エッチはしていません
> 6月に誘ったとき何で絶対無理と言ったの?その時から?
研修だったし 近くに奥さんいたから
> 11月にマイクロ飲んでいい?といつも聞くのに聞かずに飲んだのはその人のため?
買うときは聞くけど、家にまだ残っているのを飲むだけだから気にしなかった
特定の人はいません
> マイクロ飲んで俺のために可愛くなれと言ったらうんといった時やましくなかった?
なかった
> 下は僕がすると言ったときも、うんといったけど
> 11月の終わりに連絡とれなかったのはどうして?
11月は月間中だから仕事に追われていたはず
> 夜も朝も お泊まりデートだったの?その時が初デートだったから?声を聞くとヤバイと思ったの?
相手がいません
> そのあと3日連続でオナニーしてくれたのは何で?可愛そうだったから?
したかったから
> その時僕じゃない人を思ってしたの?誰を想像するか試したの?
貴方しか知らないから貴方でした
> 非通知電話は貴女じゃないの?
私じゃないよ
> 何で直前まで仲良くしてくれたの?かわいそうだからやましいから?
どう気持ちを伝えたらいいのか迷っていました
>年末の電話の意味は何だったの?
妹にかけようとして間違えたと思う
震えててなかなか文字打てなかった。
ごめんね。ごめんね。]

浮気はなく綺麗に別れた事だった。
私のさようならのメールも意義があった。
と信じることにした。

でもあの人の心には私はもういなかった。

死ぬまで書けたらいいなぁ。この日記。
たまには思い出して見てくれるといいなぁ。
この日記。

大好き。世界で一番好き。