
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

真実が知りたい。

ひとりごと

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 34

昨日結局回答をくれなかった。
そんなに隠すことばかりだったんだ。
そう思うとすごく辛かった。

だから電話してしまった。
バカだね、貴女の心を失い、貴女から思い出迄奪ったみたいだ。それでも真実が知りたかった。
貴女はすごく怖がっていた。声が震えていた。
回答してのメール1日中10通位送ったけど
見ていなかった。どんな気持ちだったんだろう。
気味が悪かったのかなぁ。
12月最後の電話のあと
メール無視したのなぜなんだろう
引き戻されるから?
引き戻されてしまう自分がいるから?
どっちだろう。

そんな悪い人間になってしまった。
きっとこの日記も読まないんだろうね。
関わりたくないんだろうね。

全て無くしちゃった。
だから真実教えて。

最後の恋人 貴女。
お幸せに。