読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

メールボックス。曖昧な回答。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 31

知っていますか?
メールボックスの番号
貴女の誕生日だよ。
こっち来たらビックリさせようと思って何も言わなかった。
本当3月に番号知ったとき運命を感じたのに。



とうとうメールを送ってしまった。
2時間待ったけど返事が来なかったけど、朝返事が来ました。

恋愛なのお見合いなの?
それはいつからなの?
子供産めるかなぁと言ったのはその人の為?
もうエッチしたの?もう逝ったの?
いつしたの?
21年間で何回浮気したの?
6月に誘ったとき何で絶対無理と言ったの?その時から?
11月にマイクロ飲んでいい?といつも聞くのに聞かずに飲んだのはその人のため?
マイクロ飲んで俺のために可愛くなれと言ったら、「うん。」といった時やましくなかった?
下の手入れは僕がすると言ったときも、「うん。」と言ったけど
11月の終わりに連絡とれなかったのはどうして?夜も朝も お泊まりデートだったの?その時が初デートだったから?声を聞くとヤバイと思ったの?
3日連続でオナニーしてくれたのは何で?可愛そうだったから?その時僕じゃない人を思ってしたの?誰を想像するか試したの?
非通知電話は貴女じゃないの?
何で直前まで仲良くしてくれたの?かわいそうだからやましいから?
誕生日におめでとうもなかったのは何で2004年の時もそうだった。最後ぐらい言ってくれればいいのに、
まだ救われたのに、あれからおかしくなっていった。
年末の電話の意味は何だったの?これが最後のサイン。

メールありがとう。

おはよう
メール読みました。変な妄想はする必要ありません。考えすぎですよ。
6月3日から半年かかって心が決まりました
たまに会えると嬉しくて、でもいつもビクビクしてた。心が壊れるくらい嫉妬したしいつも泣いてた。環境が変わり、通勤中の電話が減り、電話も制限される中で、少しずつ心が落ち着いていきました。
まぁ周りからのプレッシャーもすごいんだけどね。
この半年姪っ子ちゃんに助けてもらった。感謝。
おめでとう言えなくてごめんね。
ちゃんと送り出してくれてありがとう。
あなたの幸せを願っています。

何にも答えてくれない。
言えなくてごめんね
ありがとう
あなた
願っています
の言葉で貴女の心に僕がいないことはわかりました。でも答えてない。

聞かせて答えを。