
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

ずーと愛してくれてありがとう。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 30

21年愛してくれたんだよね。
本当だよね。

それがあればどうせあと21年も生きれる訳じゃないから、今後ズーと辛くても幸せだったから良しとしよう。

ね、貴女。愛してるよ。

思いでばかりだよ。

バカだねビデオの録画日見ただけでこのときはなんて思い出してる。
伊豆に旅行行った時に貴女がスパ行ってるとき韓流ドラマ鉄の男がやっていて見てた。
今年の秋にそのドラマやっていてその回だけ残してるんだよ。
それだけ貴女の事、愛してたのにわかってくれなかったね。


夏は助けてくれてありがとう。