虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

休みの日は辛い。まだ好き。

最後の恋 勝手な恋 未練一杯の恋 26

休みの日は辛いなぁ。特に辛い。

貴女を失った辛さ。
貴女への嫉妬の辛さ。

いつも貴女のことばかり。
今何してるのか?
デート?とか
きっと貴女も21年間苦しんでいたんだね。ごめんなさい。

休みの日に電話するとご機嫌だったね。
そんな貴女の声を聞くとすごく嬉しかったなぁ。

教えて
いつから付き合ってたの?別れてから?
お見合い?恋愛?
まだすき?一番?
 いつしたの?最初から往ったの?
 11月電話出なかったのはなぜ?
 大晦日の電話は何?
何で急にこんな話になったの?いつから言おうとしたの?浮気してたから?

別れないと言えばどうなったの?
将来のこと考えて、私の事だけ思ってと言われれば別れてという事だよね。