読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

毒を吐く。妻の秘密。だから守ったのに。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 19

何でマイクロ始めたの?
俺のために綺麗になるんだよと言ったら
うんと言ったのに
嘘つきだね。

31日の23時50分の電話
エッチする前の電話だろう。初詣に行く前にやったんだ、
何年も前、貴女は他の男とエッチする時は連絡すると言ってたから
ありがとうだったり、これで終わりだよねだったりとか思ってた。
昨日までは区切りの電話だと思ってたけど、、、


全部知りたい。


憎い憎い
復讐ししたい。
幸せに絶頂期の時に突き落としてあげたい。

俺はもうすぐ一人ボッチになるのに
何で待てなかったんだ。

嘘つき売女、21年の間に何回浮気したんだ。
ずーと信じてたのに。正直に話せよ。
何で直前まで仲良くしてたんだよ。

勝手だけどお前が俺の心にいたから家庭は21年間砂漠だった。
お前の家庭は俺がお前の心にいないからこれから何十年も幸せなんだろうね。

11月にお前が他意は無いけどまだ子供産めるかなぁと聞いたきた時、その時にはもういたんだろう。

昨日まで、別れてからお見合いすると思ってたけど浮気してたんだな。きっとそうだ。
14日に最後の電話くれたとき何かあったら電話頂戴と言ってた。僕も心にもなかったけどお前も今の彼と別れたら電話しろよと言ったけど否定しなかったね。絶対許さない。

7月に絶対無理と言ったこと忘れない

浮気は許さない、勝手と言われようと許さない。

何でお前だけは浮気しないと思ったんだろう前科があるのに

心は俺に残して別れると思っていた。
そう信じてた。
もう確かめるすべもないけど俺の推論が当たっていると思う。
裏切られた。本当に嫌なやつだね。

きっと今日も寝れないだろう。

貴女にまだ話してないことがある。

妻が探偵を雇ったことが2回ある
12年前、貴女の家や家族構成、勤務先を調べたらしい。
世帯主や世帯全員の詳細を知っていた。
3年前、貴女との夫婦箸が見つかった。
その時も調べられた。メールアドレスも調べられた。
そのアドレスは俺が使ってたけど名義が貴女だから貴女だと思ってすごいメールが送られてきた。
覚えてないよね。アドレス潰したのを。

きっと、その時妻は男遊びしたと思う。
全部調べてあるから、別れたらお前に仕返しすると言われたから妻と別れれなかった。

そうやって貴女を守ってきたのに。

だから貴女だけだったのに
そんな妻が病で一人で生活出来なくなったから同居しただけなのに
知らなかったでしょう。
砂漠の家庭生活だったけど貴女がいたから
これから寝たきりの妻との生活
貴女へのの恨みだけで何年生きなきゃいけないんだろう。


心だけでも残して欲しかった。
お誕生日おめでとうと言って欲しかった。
それだけでよかったのに、
貴女の生活のこと考えて別れたのに
貴女はは何一つ俺に応えてくれなかった。

冷たいやつ

キスマイの時も異常者だった。
あのとき踏ん切りつけとけばよかった。

貴女がいなくなっても俺の家庭は何も変わらない。仮面夫婦のまま。
貴女はどうせ仲良し家庭を築くんだろう。
これで俺が言ってたの信じたろう。お前だけって。
誰ともしてないって。
だから道連れにしてやる。お前の家庭も、

許さない。

もう俺の奥さんに成れない体になったお前は許さない。

犯罪者の心理てこういうものなんだ。

立ち直れなくなるとわかってるけど
全部教えて下さい。
貴女の全てを偽りのない全てを。
会って教えてください。