虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

知りたくないけど知りたい真実。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 18

どうして、何があったの
全部知りたい。今の状況も知りたい。
でも知ったら絶望感で立ち直れないことも知っている。万分の1の望みも無くなっちゃう。

難病の家族の調子が悪い。
きっと独りぼっちになるんだろうなぁ
その時君はいない。
きっと憎むことになるんだろうなぁ

そうしないためにも最後の女にしない方がいいかも
もう一度恋でもしてみようかなぁ。

ふと考えちゃったよ。

昨日バカボンの映画が放送していました。
タイタニックの音楽が流れていました。
覚えてる?
観る前、すごく不味いパスタ食べたの?

12年前の11月と同じ失敗だよ
カッコつけて別れてあげちゃった。
あの時、誕生日だからといって最後に会ってしまったから12年も人生棒に振ったと思っているんだよね。
貴女が汚されるのが我慢できなかった。
でもその誕生日におめでとうと言ってくれなかった
から酷いことしちゃったんだよ。
今回も同じだったね。
言ってくれなかった。

今度会えたら何も聞かないでおこう。

お幸せに。