読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

鳴る筈もないスマホとにらめっこ。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 17

辛いなぁ
結局、昨日は 来るはずもない電話を1時間待って
電源も切らず退社したよ。
朝、スマホを見て着信なし。わかってたことだけど
辛いなぁ、いつもは電源切るのに、もしかかってきたらコールだけでも聞いてほしいと思う気持ちがあったから余計辛いんだと思う。

忘れなくちゃね。

きっと今度の貴女の線引きは末かなぁ。
その日が21年の最終日だね。
それまでに会えるかなぁ
会えたら
あなたの最初で奪っていない事。
子供を産ませたいなんて、悪魔の心が叫ぶよ。
二度と会えなくなっても、

思い出してくれるかlな
21年前の8日?、初めてのデートで泊まった日を
強引に迫ってもキスはダメだったね。
お乳ならいいよと言った日を
びっくりしたなぁその言葉。
臭い言葉を覚えていますか?
ここまで来て何にもないわけないだろうと言ったよね。
貴女は初めてだよと言ったね。

もうすぐインターコンチの日ですね。
その日は痛がって最後までいかなかったけど
シーツはおねしょみたいにびっしょりだったのを覚えていますか?

2月1日
二度目のインターコンチ貴女は女になったね。

11年前の1月同じインターコンチで二人きりの結婚式をあげたね。ウエディングドレス似合ってたね。
観覧車の真上で婚約指輪を薬指にはめたよね。
覚えていますか。

21年ありがとう。

追加
今日も1時間もなるはずもないスマホとにらめっこしたよ。