虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

着信あり どういう意味。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 16

会社に来たらホットラインのスマホに着信あり。
31日の11:50.51の二回着信がありました。
きっと何かを伝えたくて電話したんだね。

ありがとう
さよなら
元気でね
お嫁に行くね
抱かれたよ
スマホ解約するね

区切りをつけたくて電話したんだと思うけど
悲しいけど嬉しかった。
業後に用もないのに貴女を待ち続けてる私が夜いると思うよ。

きっともう他の人に抱かれたから最後の電話で友達に馴れないと言ったんだね。

苦しいよ
私は結婚してたけど貴女がすべてだった。
貴女は結婚してその人だけを見ていくんだね。

最後の電話で言ったよね。大きな事故があると⚪⚪さんが死んでたらと思う嫌な人間になったって
僕も一緒だったよ。でもそんな事考えたら私が早く死んでしまうと思って考えるのをよしたよ。
苦しいよ。

今日は貴女が買ってくれたスーツにコート、シャツ、マフラー、靴で決めてきたよ。

19年前の迷った地下街を通って出勤した。

今年も愛していくね、貴女だけを。