虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

同居の理由。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 7

今年最後だから告白しますね。

いつも信じなかったけど、ずーと貴女だけでしたよ。
この18年。。。

11月「単身赴任じゃないじゃん、」と言ったね。
そうだねもう半年も同居してるからね。
事情があったんだ。家族が一人で生活できなくなってしまったんだ。
病気でね。
もっと早く言えたらよかったけど貴女を失うのが怖くて言えなかった。
難病でもう完治は無理なんです。
言えなくてごめんね😢💨💨

会いたい
メールを送ってしまった。
98%返事はないと思うけど、1,9%は無理と返事が来るかなぁ?0,1%はいいよと言ってくれるかなぁ。
その時はその時間を楽しみ綺麗に別れたいなぁ。