虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

疑心暗鬼。恋愛して無いんだよね。お見合いしたんだよね。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 6

とうとう大晦日だね。

とても辛い。胃が痛くて、気持ち悪い。
息苦しい。
貴女は21年こんな気持ちと戦ってきたんだね。きっと。

貴女を憎むしか平静を保っていられない。

何時から裏切ってたんだ。
きっとそんな事無いけどそう思ってしまう。
恋愛はしてないよね。お見合いしたんだよね。
きっとギリギリのところで「決めて」と言ったんだよね。苦しかったね。頑張ったね。
でも今、貴女を憎むしか息も出来ない。

もうその人と肌を重ねちゃったんだね。
私の返事の後だといいなぁ。
嫌、それも嫌だ。
貴女は私だけのものだから。
何でこんなにも苦しいのか
何で貴女は苦しまないのか?

誕生日に結婚するの

変なことばかり考えてる。


幸せになりなさい。