虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

誕生日の期待。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 4

私の誕生日。
ひょっとしたらと思い。
二人のWEBメール、二人のスマホを何十回も見直したよ。何にもなかった。
今日も10回以上来ないとわかってるスマホを見てるんだよ。可笑しいね。

不思議だよ。そんな事続けてるとこんなに愛してるのに憎しみも生まれちゃう。嫉妬かなぁ?きっとそんな事してる自分に腹がたってしまうんだ。
何で貴女は平気なんだと。

今貴女が買ってくれた直通のスマホが重荷だよ。
早く解約して。
いつまでも持たせるのかなぁ?
結婚が決まったら?

最初の二人の携帯、覚えていますか私が部下の名義で買ったのを、月10万以上の通話料金だったね。

今日は凄く寒い。そちらは雪が降っていますか?


21年間で20回の私の誕生日があったが唯一誕生日ケーキをゆっくり食べてお泊りできたの誕生日は1回だけ。。。。5年前、その年のケーキf:id:kyomuji:20170301222520j:plain