
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

カーネーションは渡したの?

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 269

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、怒ったり、


娘からのLineで母の日のプレゼントを送るので住所教えてとメッセージが来た。
やんちゃだった娘も社会人2年目ともなると少しは変わったかなぁ。
彼女と付き合ったときはまだ0歳だったのに。

彼女のお義母さんへ何もプレゼントを渡したことはなかった。何度も夢見たが渡せなかったなぁ。
彼女との年齢差よりお義母さんとの年齢差の方が少なかった。

f:id:kyomuji:20170514202335j:plain


今年は彼女は初めて実母以外のプレゼントをしたのかなぁ。何を渡したのかなぁ。
二人で色々考えたんだろうなぁ。
騙して手に入れた幸せ。憎いなぁ。

どんな気持ちだったんだろう。
私の実母や姉の事一瞬でも思ったのかなぁ。
そんなことは無いか。

私の母や姉に会わせたかったなぁ。
今でも美人の母、優しい姉、仲良く出来たのに。





ランキング参加中。プチっと。ご協力を。

💓♥❤ 一瞬の結婚生活 💓♥❤💔

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 268

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、怒ったり、


数年前、彼女が勤務先を長期休暇したことがある。
最初、退職願いを出したが遺留され3ヶ月ほど休んだ。

理由は職場でのハラスメントだ。
笑って聞き流すのが辛くなったと言っていた。
その一つに「結婚」の話題があった。
勤務先に近づくと辛くなると言っていた。
その時勤務先から紹介された心療内科に通っていたが処方された薬は飲まなかった。


彼女の長期休暇も終わろうとする、職場復帰の直前、2012年5月13日からの1週間、自宅で彼女と一緒に過ごした。
デートは大抵1泊2日、長くても2泊3日だったのが8日間も一緒に過ごした。唯一の期間。
彼女は覚えていますか?
「いってらっしゃい。」
「行ってきます。」
「おかえりなさい。」
「ただいま。」
そんな当たり前の会話が21年間で唯一出来た期間。
楽しかったなぁ。
短い短い結婚生活。

こんな機会は無いかもしれないと彼女が提案してくれた。想像もしなかった提案だった。
本当に嬉しかったなぁ。

僕と一緒に過ごしたかったんだなぁ。

愛してる。

今日はとても辛くなりそう。

○○、僕はまだ貴女との思い出と戦っています❗





ランキング参加中。プチっと。ご協力を。

悪魔に魂売って幸せを買ったの?僕もそうしたい。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 267

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、怒ったり、


昨日、病院に行ってきた。
耐性が出来たのか眠りが浅いので。
安定剤の処方は変わらず眠剤もこれ以上はデメリットの方が大きいということでそのまま。どうしてもというときはレンドルミンを併用しなさいということだった。
大丈夫か?ここ。

カウンセリングも受けたがただただ喋り続けただけで当初より楽になった感は薄くなっている。
これも夢のせいか?


カウンセラーは事実を知ってどうするの?
とは言わない。頷き聞いているだけ。
そう言って欲しい自分がいたり。そうだよね知りたいよね。といって欲しい自分がいる。
ただ頷くだけ。カウンセラーも次回から変更しようかなぁ。僕にはどちらも言わない方がいい時期と判断しているだけかも。わからない。

ただ、やっぱり騙して別れて、僕の情報を全て彼に喋ったこと許せない。関係のない妻の事まで。
それが彼を繋ぎ止める手段であっても。強要されたとしても。
僕には何も事実を語らず嘘で塗り固めたくせに。
その情報の一部を使って勤務先にまで電話してきた彼も許せない。匿名非通知で。その結果はblogに書いた通り。

kyomuji.hatenablog.com

kyomuji.hatenablog.com




その為に自宅を売りに出した。
未だに売れないが。。
娘に住まわせている流通性の高いマンションを売った方が良かったかなぁ。
もし彼女が戻ってきた時、夜景がきれいで都心のマンションの方が気に入ると思ったからマンションを残したが。

kyomuji.hatenablog.com


憎くて憎くてしようがないがそんな事を考えている自分が哀れだとも感じる。

彼女たちの行為により生活困窮者になった。
そして生活困窮者になる事を見越してそこまでするのかという行為を彼女はした。
そこまでするのか、そんなことしなくても「取りませんよ。」といってやりたい。
本当に3月24日は、その事実を知ってビックリした。
誰の差し金なんだ。彼女自信の考えならそんな彼女
に変えた彼が憎い。
彼女はそんな卑しい、賤しい考えは持っていなかった。

kyomuji.hatenablog.com


彼女は僕がこんなに苦しんでいることをきっと知らないだろう。
それも憎い。

自分達のしたことを後悔もせず笑っているかと思うと辛い。

また幻聴が聞こえる。
彼の「死ねばいい。」といった言葉が。。。。。








ランキング参加中。プチっと。ご協力を。