
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

彼女との思い出の写真とか少ないなぁ。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 248

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。

本当に彼女との写真とか少ない。
こういう関係だったためあまり撮らなかったりしたり消したりしたから。
彼女も直ぐ削除したりしていた。

少ないから救われる日もあれば後悔する日もある。
心のアルバムも色褪せていく。

思い出の品、無いなら無いでいいが有るものは捨てれない。彼女は捨てたに違いないがどうしたら捨てれるの?
彼の為?

今日シャワーを浴びると彼女が、がに股になって大切な所をごしごし洗っていたのを思い出した。
そんな姿を見せれた関係も一瞬で無くなるんだね。

彼女が日常生活の中でふと21年間のひとコマを思い出し懐かしむ日はやって来るのかなぁ。





ありがとう。

幸せになりなさい。
僕の何万倍も。

何時でも戻っておいで。待ってる。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。

時が流れれば季節は確実に変わっていく。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 247

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。


今日は妻の検診の付き添いだ。
何事も無いように。

昨日、会社を出たらまだ明るいのに凄くびっくりした。
以前からきっと明るかったと思うが、仕事に打ち込んだり、年度末で忙しかったり、早く終わったときもあると思うが記憶になかった。
朝、街路樹の桜も咲いていた。

f:id:kyomuji:20170407082222j:plain

季節は確実に変わったんだなぁと思った。

嫌だなぁ本当に彼女はもう居ないんだなぁ。
嫌だなぁ彼女のこと信頼していた季節になってしまった。

今年の10月位になったら苦しくて死んでしまう。


会社に行く時、曲がらず真っ直ぐ歩いたり、そんなことも無くなってきた。


ありがとう。

幸せになりなさい。
僕の何万倍も。

何時でも戻っておいで。待ってる。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。

彼女がやって来た。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 246

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。

思いでの◯田駅まで彼女を送っていった。

f:id:kyomuji:20170405115637j:plain

何故会いに来てくれたかわかんないけど駅前で、
「私だって辛い。死ぬほど辛い。」と抱きついて泣いた。
今回の真相を聞こうと思うと、
別の話題に、「会社に行くとみんなの視線が痛い。」と言って泣く。
とうとう聞けなかった。

場面は変わって、彼女と一緒に暮らしていた。
彼女からの告白、
「何故かわからないけど、◯◯の知ってる人と寝ちゃった。」
「誰々?」
「先輩の××さん。私から誘ったの。」
「何故だ!」

というところで目が覚めた。
寝入り端の出来事。
眠剤が効く前だったのかなぁ。

夢でも真相は聞けなかった。

今何してるの?
笑顔で仕事して、すれ違い様に愛を語り、僕の事は思い出さないんだろうなぁ。

彼は会社のHP 制作会社の人かも、
◯◯◯学館の人?
妄想が始まってる。


幸せになってね。僕の何万倍も。
でも何時まででも帰りを待っているから
傷ついたら戻っておいで。


ランキング参加ちゅう。プチっと。ご協力を。