
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

@@かわいいよ。@@

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 225

別れた後、1ヶ月半後の今年、1月に会ったとき、
まだ私が既に彼がいると知らされる前、
知らされた後もだが、
その日、彼女から初めてのおねだりをされたものがある。

何回も言われた。
何回も答えた。

「私ってかわいい?」
「かわいいと言って。もっと言って。」

「すごくかわいいよ。」「すごくすごく、一番かわいいよ。

何回も何回も。言った。

最後に、言われたことが無かった言葉を聞きたかったんだね。
それとも彼が言っていたからか?
これを見た彼が明日から使うのか?

「綺麗だよ。」は何回も言ったことがあるが、
「かわいいよ。」とは言ったことがなかったから。


それから3日で犯罪者呼ばわりされるとは思わなかった。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 103kyomuji.hatenablog.com

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 205kyomuji.hatenablog.com

参照してみてください。





皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。

苦しかったんだなぁ。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 224

土日が凄く辛い。
彼女の21年の辛さがわかる。
相手の事しか考えるしかない時間だけになってしまうから。

でも僕には相手がいなかったんだよ。君だけだったんだ。嫉妬する必要は無かったんだよ。
今は彼女も信じてくれているが。


さっき、7月に彼女と付き合っていた時の最期のデートだった商店街を通った。
やっぱり涙が出てきた。
おかしいね。

自宅に帰っても妻の体を擦りながら、涙が溢れてきた。


今頃、仕事が終わって電話が来る時間だった。
戻れない時間が辛い。





皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。

ありがとう。ごめんね。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 223

ふと思った。
単身赴任が始まったとき。
彼女がそばに来て一緒に生活出来たんじゃなかったか。
今年、小学生にあがる子供がいたんじゃないかと。

そんな勝手なこと出来ないが、そう考える女性も一人位いるんじゃないかと。

私たちの関係は俗に言う職場内不倫だった。
隣の支店に入社した可愛い娘だった。

1か月で私は隣の県に移動。
それから1年で700kmの遠距離。
それから1年で500kmの遠距離。
それが11年続いた。
そして知り合った場所に戻り7年の単身生活。
最後は700km離れた8ヶ月の遠距離。

どうして二人のスマホか公衆電話にこだわったんだろう。こっちに来てからの8ヶ月だけでも自分のスマホ使えばもっともっと話せたのに。
朝も休日も。


ずーと側に居てくれた。
ありがとう。
ありがとう。

私が最後、間違えなければ、幸せも少し残せた21年になった筈だったのに。
彼女の人生を狂わせたのに、
無駄な21年にしてしまった。
ごめんね。
ごめんね。




皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。