
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

電車でモクモク出来たんだ。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 222

f:id:kyomuji:20170318014804j:plain

午後から来てくれた。4時間かけて。
合流したのは、もう夕方。それから特急電車に乗り目的地に。大昔、2000年の3月18日。17年前の今日だった。
まだ電車の座席で煙草が飲めたんだよね。

現地に着いてからホテルへは渡し場から島に渡らないと行けなかったな。もう食事の用意はできないと言う事だったので港近くの食事処で、確かカキフライ定食を食べたような記憶が。彼女も同じだったかなぁ。

迎えの船がやって来て島につくとエスカレーターで玄関に。

f:id:kyomuji:20170318014906j:plain

次の日はミキモトへ行った。
彼女に真珠のネックレスをねだられたけど、今度ねと言って結局買えずじまいだった。
昨年の11月も欲しがった。その時はTASAKIだった。ヒルトンまで見に行ったんだよ。11月に。
買ってあげればよかった。

一緒にオルゴール作ったの覚えてるかなぁ。
何の曲を選んだのか思い出せない。


皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。

失恋?恋愛?ダイエット成功するのはどっち?

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 221

別れる前は75kg弱、2か月で8kgダウン、それから前後してたけどとうとう65、9kgになった。
9,8kgダウンだよ。

ダイエットには失恋が一番だと思う。

彼女はどうかなぁ、11月に僕のために始めたと嘘ついて始めたダイエット、
彼のためのダイエットはどうかなぁ10kgダウンはいってないよね。

彼女は一度、2004年に二人の間がおかしくなったとき46kg台までいったときがあった。
その時は失恋ダイエットだったと思う。
I カップが萎んで先は干し葡萄状態で二人で笑ったなぁ。
懐かしいなぁ。

彼女もいつか昔を思い出してくれるようになりますように。


皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。

恋の魔法。夜景。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 220

f:id:kyomuji:20170317092353j:plain

自宅から歩いて5分でこんな綺麗な場所があるなんて初めて知った。

昨年の7月、彼女が2泊3日で来たとき、彼女のホテルからも10分もかからない。喧嘩して結局1時間位しか会えず殆ど会話もなかったけど、最初にここに行けば良かったかも。
恋の魔法はもっと続いたはず。
3月に離ればなれになって、やっと会えた7月も喧嘩してしまった。
電話だけでは繋ぎ止めれないよね。
何回もそっちに出張したのに会えなかった。
本当、ゆとりが無かったんだ。
今は後悔ばかり。。

彼が夜景に連れていって唇を奪ったように。
魔法をかければよかった。






皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。