
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

恥ずかしい話。ドライブ日和なのに。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 262

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。

もう4月も最終日。
時が流れるのは早い。
彼女の居ない生活も4ヶ月以上になる。

今日は夏のように暑い日。
こちらは27℃も上がるらしい。
日差しも凄く強い。
絶好のドライブ日和だが昨日から一歩も外出していない。
彼女は旅行にでも出掛けているのか?
家でゴロゴロか?

昨年の4月もきっとこんな感じだったろうと思う。
でも、彼女がいた。
好きなときに電話を掛け、掛かってきた。
きっといろんな話をしたんだろう。
電話を通してテレビを一緒に見てたんだろう。
僕が解説したり、彼女の笑い声で笑ったり。
お風呂以外はトイレも電話と一緒に行った。

遠距離には遠距離なりのつきあい方が出来上がっていた。

恥ずかしい事も。
もっぱら電話だった。
時にはSkypeで、

f:id:kyomuji:20170430132416j:plain

最初は彼女の行為を聞いていただけだった。
単身生活になって一緒にするようになった。
昨年の4月は離ればなれになった寂しさか10回以上もしていた。

おかしなものでその時、その時のブームがあった。

●●だけのの○○ちゃん気持ちいい?」「●●だけの○○○こ気持ちいい?」と恥ずかしい呼称に僕の名前をつけると悦んでいた時期。
昨年はよく「大事な処、舐めて。」がお気に入りだった。
クチュクチュ音がブームだった。

往く前の決まり言葉もあった。
「いいよ。●●の○○○挿れて。」
●●の○○○いい。」「いい」
「○○○こいい。」
●●もいい?」
●●も一緒に往って。」
「もう往ってもいい?」
僕の「いいよ。出る。」を合図に同時に往ってしまう。

「もう往く。●●往く。往く、往く。Uuuuuu.」
それから1分以上ピクピクが続く。
終わったあとの決まり言葉もあった。
🔘🔘の○○○ー聞いてくれてありがとう。」
「うん。」

そして決まって、「1時間寝るよ。起こして。」と言って電話を終えた。
1時間後電話をすると、
彼女は「後30分。」と延長してた。


そんな記憶も時とともに薄れていくんだろう。

バカみたいな恥ずかしい話だがどんなカップルも子供のような会話や行為はあるものだ。
人には言えないだけ。

彼女はこれから何人の男性を経験して戻ってくるのか?
僕はそれまで最後の女という約束を守って待っていよう。命が間に合わないかもしれないけど。
バカみたいだけど。


ありがとう。
でも彼女の言葉を信じて待ってる。待ってるよ。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。

GWは辛かったね。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 261

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。



ありがとう。

GWが明日から始まるが社会に出てからカレンダー以外の休みを取ったことがない。
昨年も、、
GW 、夏期休暇、冬期休暇は家族と過ごすので彼女には21年間随分寂しい思いをさせてしまった。
何年も何年も辛い思いをさせてごめん。
彼女との幸せの時間は彼女の犠牲の上での時間だった。
今さら遅いけどごめんなさい。

昨年は前半3日間は一人で居たから無理にでも会えば良かったと凄く後悔している。
今の状況に変化がないにしろ、GWの思い出は残っていたはず。

昨年は電話、メールで彼女の研修レポートを一緒に作った思い出しかない。

GW に行きたかった。
f:id:kyomuji:20170428113325j:plain

彼女と行き残した場所が多すぎる。
生きている残りの時間が短すぎるよ。



来年と言わず昨年行けば良かったなぁ。楽しい思い出ができたはず。
まだ僕だけの彼女だったときに。




ありがとう。
でも彼女の言葉を信じて待ってる。待ってるよ。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。

一人で行った、通り抜けは「別に」だった。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 260

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。



ありがとう。

造幣局の通り抜け。
ここも昨年彼女を連れていこうとしたところ。
先日最終間近の日曜日に行ってきた。

f:id:kyomuji:20170427212606j:plain

屋台がたくさんでていて混み具合は上野並
なんか虚しかった。彼女と一緒ならきっと楽しいはずなのに。

来年と言わず昨年呼べば良かったなぁ。楽しい思い出ができたはず。
まだ僕だけの彼女だったときに。




ありがとう。
信じて待ってる。待ってるよ。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。